2009年11月27日金曜日

なみすけ ブログパーツ

このブログの左カラムにいる可愛い生き物は、杉並区のマスコットキャラクター”なみすけ”だ。

杉並区のセブンイレブンでは、たまに期間限定で"なみすけパン"とか"グッズ販売"を行っているが、杉並区ではそれほど有名な存在。

プロフィールとかの設定も結構考えられて作られていて、力いれてるんだなーって思いました。

ちなみに"なみすけ"はこんな生き物だそうです
■大きさ:子犬くらい(見る人によっては大きさがちがう)
■性格:好奇心おうせい、ほがらか
■好きなもの:おいしい空気、りんご
■趣味:さんぽ、人間かんさつ
■特技:背中のひれで空気をきれいにすること

特技が凄いな、背中のひれで空気を綺麗にするなんて・・・

この"なみすけ"のブログパーツは以下から入手できるので、杉並区が好きな人や、なみすけが好きな人はブログに貼っちゃってみて下さい。かわいいです。

プログパーツにはこんな機能があります>>リンゴを食べさせる→花をつんで→アイテムと交換

■公式ブログ てくてく×なみすけ:http://blog.livedoor.jp/tekutekunamisuke/

0 件のコメント:

コメントを投稿