2011年12月3日土曜日

「方南町住宅」建設中止

方南町駅から降りてすぐ、ちょっと裏道に入ったところにある建設中の囲いのあるエリア。

あれが方南町住宅だったとはしりませんでした。


大きな地図で見る

いつの間にか朝霞住宅と肩を並べるほどの話題になってたんですね。

建設が中止となった方南町住宅、あの土地どうなるんだろう。

かなり広い土地だし、立地もいい。

ただ、現状工事中(休止中)だったから囲い塀があって、暗くて物騒な感じがしで夜は一人であの周り歩きたくなかった。

せっかくだったら方南町が栄えるような明るい施設を作って欲しいと思います。

そしたらもっと活気のある街になるのにな。



「方南町住宅」建設中止報告 杉並区長「受け止める」

0 件のコメント:

コメントを投稿